鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日お返しすると言っておきながら、寝落ちに負けた(汗)
どうしたら寝落ちに勝てるんだろう?
この頃、どう考えても人より多く寝てる時間が多い気がする。
もったいないような、もったいなくないような・・・。



では、、、




*09/26 08:36さん
おはようございます。
全然調べはついていません(爆)
ただ、そちらは21日に放送があったということで、
逆に放送が開いてしまった気がします。
こちらはまだ3回しか放送されていないので(爆)
・・・?
まさか、中間の放送カットして足並みそろえる訳ではないでしょうね!!!!!!!
その時は暴動おこしますー(´Д⊂ヽ


以上です。
一瞬、TLに参加できる?と喜びましたが、
やっぱりダメのようですね(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
