鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ミスターくんのご冥福をお祈りします・・・。

おはよー!!!

昨日のなかまるのページで、
ミスターくんが亡くなったと報告がありましたね。
犬の寿命が何年なのか分かりませんが、
初登場(どこにだろ?w)から見届けていたので、
すごく残念です。

昔の雄一さんって、
動物はどちらかと言えば苦手(?)っていう雰囲気を醸し出してて、
WUさんなんかで動物と一緒に写る企画の時は、
動物から離れているように見えたり、
触らないように見えてた記憶がすっごくあるんだけど、
ミスターくんと出会ってからはガラリと変わったのを覚えてます。
わたしも昔は犬や猫が怖い時があったんだけど、
点子(ちょんこと読みます/猫)ちゃんを初めて抱っこできた時から、
今までの怖い気持ちがすー・・・っとどこかに行っちゃって、
犬でも猫でもわしゃわしゃするようになっちゃったんだけど、
動物は亡くなった時が恐ろしいほどに悲しくてね・・・。
今、一緒に住んでるぜに亀のけめたんには長生きして欲しいと思ってます。
わたしより長生きしてくれるだろうからけめたんを選んだ訳で・・・。
もう、点子の時のような気持ちは経験したくないのでね。

あ、時間なくなった。

拍手のお返事は後ほどノシ

昨日は午前中から頭痛がおさまらなくて、
机の前に座ってる大型人形だったので、今日はがんばる!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
