鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



(#゚Д゚)ゴルァ!!HBCツイッター!!!お前の仕事はなんだ?!

フォロー数を増やしたくない中、あーえーてフォローしてやったのに!!!
ダメ夜録画されてなかったあああああああああ!!!!!!!!!!

朝から死の一歩手前なんだけどorz

しかも地元放送局の番組表のどこを見ても、
ダメ夜の名前が探せなくて、
ダメ夜のバナーを発見したのでそちらをクリックしてみると、

---------------------------------------------------

次回予告(9月28日放送)

9月28日(金)と10月5日(金)の放送はお休みです。

10月12日(金)は新ダメ企画「勝たなきゃダメ!」を放送!
またまたKAT-TUNの新たな一面が!!
お楽しみに♪

---------------------------------------------------

次回予告(9月28日放送)としておきながら、
9月28日(金)はお休みですって、アホか?
そして、火曜の深夜から金曜の深夜にいつ移った?
ここが問題だよー。
先週の21日(金)て既に放送あったのかな?

んもう!!!

21日(金)に放送されてたら録画出来てないから、
HBCになんかしてやる!!!!!!!!!!!!
なんかが思いつかない!
一生見なければ良いのか。
地元局制作の番組は一切見ないお。

( ´Д⊂エーン

朝から気分悪い。

放送曜日が変わることって、
ツイッターでは教えてもらえないもんなのね。
HBCのツイッターって何つぶやいてんだろ?
かつんの単語が入っていないと全スルーしてるから、
今思いだそうとしても全く思い出せないんだけどさ(爆)
それくらい、本当はフォローの必要ないんだよね。

はー。

気持ち切り替えて今日もがんばる。
そして、21日(金)~放送あったのか否か、
どうやって調べたら分かるだろう?
う~ん・・・。


お?!



先週のテレビ番組表がまだ掲載されてるんだけど、
どうやら放送なかったみたい!!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

って、朝からこの怒りと不安を返せ!!!!!!!
やっぱりHBCは最低。
朝の貴重な時間をどんだけさかせたのかと!んもう!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
