鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



もう、カウコンの話?

おはよー!!!

昨日、ツイで質問されなかったら全く分からなかったんだけど、
なに?カウコンがどうしたって?
まわりにエイターさん(呼び方あってますか?)がいないのでアレなんですけど、
エイターさんのところにカウコンの何かを連想させるようなメール?が届いたんですね?
詳しく調べてないから分からないんだけど、
エイトは京セラドームでカウコンを行わないってことで良いのかな?

カウコン自体、あるの?

あるか。
お祭りなので毎年参戦させていただいてますけれども、
正直、そんなに楽しい訳ではない・・・、かも、しれない(爆)
参戦されたことがある方なら分かるだろうけど、
TVで見るほど楽しくはないよね?w
それこそTV放送があるからだろうけど、
バタバタしてるし、客電が付くからちょっとシラっとするし、うん。
で、ただでさえ倍率高いのに、
ここにエイトさんが参戦してくると凄いことになりそう・・・(にがわら)
例年と変わるなら、
早めに色々と発表してくれるとありがたいんだけどな。

と、言うわけで、時間があれば結局どんなことになってるのか、
後で調べよー。

今日は地元は雨。
この頃雨模様が多いんだけど、
いよいよ本格的に秋突入って感じで今日も寂しい・・・。
最高気温も一気に21度まで降下って、
今日は何を着て行けばよいのだろう・・・。

まあ、いいや。
会社は今日もわたしを待っているのでw、
頑張って行ってきたいと思いまーす!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
