鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今さらながら韓国語に壁(にがわら)

おはよー!!!

毎週土曜の夜に「神話放送」っていう、
神話さんの番組が韓国で放送されてて、
毎週日曜の昼につべにあがったものを拝見してニタニタしてるんだけど、
先週のはキツかった・・・。
ゲストがSJさんっていうとんでもない回で、
本来ならばホクホクなハズなんだけど、
SJの皆さんもかなりしゃべるからさー、把握できないところが多々・・・(にがわら)
こっち(?)方面ばっか覚えても、
旅行に行った時に全然話せないし、
旅行言葉を勉強し始めるとこっちがおざなりになるし、
加えて、今どき言葉っていうの?
「~ですお」とか、たぶんそういう言葉も言ってると思うんだよね。
そういうのは全く分からない(悶々)

ただ、生まれ変わったら神話の中の誰に生まれ変わりたいのか?
という質問をSJの皆さんに投げかけてて、
1位がわにおっぱだということは分かったw
あとは、イェソンおっぱねwww
中学生の時に♪T.O.Pが流行ってて、RAPも良く真似してた?風な事を言ってるんだけど、
英語がお得意ではないゆえ、
分からないところを「Pass」でごまかすイェソンおっぱw
だけど、そのごまかし方がいかにも風な感じでウケる神話の皆さま。
対抗して、ヘソンおっぱがPSYさんの真似をしたんだけど、
全くウケなかったっていう(にがわら)
ここ最近の放送で得意げに披露していたのでさぞかしがっかりだったろうな・・・。
元々ウケてたのも笑いツボが浅いわにおっぱだけだったことに気付いて欲しい(爆)

っと、時間無いのに長くなった(汗)

さ、今日から1週間がんばるぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。