鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

力こぶが腫れている(爆)

おはよー!!!

昨日、ちょっこし重たいものを持ったりしたんだけど、
既に腕が筋肉痛ね。
昔からヲタ誌の大量買いで腕を鍛えてたからだと思うんだけど、
両腕に結構な力こぶがあって、
ぐぐぐっと力を入れるとすごく大きいの、今日はw
と、思って面白がってたら、力入れなくても腕腫れてる(爆)

さておき、
ダメ夜をほとんど拝見していないことに今、気付いた(にがわら)
見てた韓ドラが1本終わったのできちんと見るようにするけど、
あの番組はやはり夜に見た方が良いよね?
日中見る番組じゃないよね?
夜な夜な夜更かしする時に見てみたいと思います。

そういえば、お友達に頼んでた♪ふクラムのショップ写真も届いてたんだった(゚д゚)!

きちんと整理しておかないと、
次の発売とごっちゃになっちゃうからこれは今日中にやろう。

昨日できなかったお洗濯の途中なので、今日はこの辺で(?)
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちらは洗濯日和ですよ!

拍手もありがとうです^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。