鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


明日は休み*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ と、いきたいところだけど、

明日こそ間違いなく出勤。

おはよー!

何時に起きれば良いんだろう?
先週は4時に起きようと思っていたんだけど、
さすがに明日は4時起きはしなくても良いかな。

あー、朝一の飛行機に乗って遠征とかしたいよ。

先日、ヲタ友ちゃんにあった時に、
光一さんのソロツアーが始まるそうで、
一緒に行く子達で飛行機の予約(遅い感じがしたんだけど・・・w)とか、
ホテルの予約とかをしていてすんごく羨ましかった。
遠征したいなーとか言ってみたら、
「今年はたくさん遠征してるだろッ!」と突っ込まれはしたけどさー(爆)
でも、一番肝心なかつんのツアーではほとんど遠征していないので、
今年は遠征してる!!!感はあんまりないんだよね。
友達たちも、ジャニーズじゃない物に動いている感の印象に騙されてるんじゃないかなぁ~…。
実際、そんなに遠征はしてない。
ちなみに、かつんのドーム紺以来ジャニーズものには顔を出していないのですが、
来月地元であるタッキー&翼さんのコンサートへは行こうと思ってます。
久しぶりのジャニコンなので楽しみなんだけど、
ペンラを持っていけば良かったんだったっけ?みたいな(爆)

今、身近の一番の楽しみは、「1%の奇跡(日テレプラス)」の一挙放送ね(爆)
先週も見てたんだけど、地味に好きなドラマの中のひとつ。
もう、古典ドラマの域に入るのかもしれないんだけど(爆)、
韓国人の結婚に対する考え方やなんかが分かって面白い。
確か-REに落としてたハズと思って引っ張り返してみたら、
なんと!このわたしが吹き替え版を保存していたようで、
早速さっくり消してみたw

雑談で長くなった。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
