鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ヤバい、朝から時間無い(汗)

おはよー!!!

昨日、ヲタ友ちゃんの赤子を見に病院へ行ってきたんだけど、
偶然、他の友達にも会って、帰りにご飯w
で、韓国と中国旅行のお土産をいただいたっつー、
なんか面白い日だった。

今、この時期の中国旅行は大変そうだったー。
ホテルは従業員口からの出入り、
日本語の使用の禁止、
そして、到着して2日目だったっけな?
なんと!ホテル待機ということでw、
ほとんど観光出来なかったらしい。
そうそう、朝食もお朝食会場では無く、部屋でとらされたらしい。
その間はお部屋でマッサージだのなんだのしてすごしたらしいんだけど、
デモがどれだけ広がってるのかとか、
デモのヒドさとかは一切ニュース番組では放送しておらず、
TOPページしか閲覧できないヤフーでぼんやり知った程度らしい。
色々制約はあったものの、
旅行会社さんの選択は正しかったと思う。
なにかあってからでは遅いですからね。
ちなみに、飛んだ直後からデモが始まったので、
事前に旅行中止とかは判断するのが難しかったかもしれない。

おー、他人の話でタイムアウト(爆)

今日もがんばるー。

該当の記事は見つかりませんでした。