鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


じゃんけん大会はたまに自信がありますw

おはよー!

昨日AKBさんのじゃんけん大会だったんですねー。
前の選挙?の時に家で見たいたので、
昨日も見るのかな?と思っていたら、
さんま御殿とかいうの見てたな。
(ちなみにわたしはつべをさんを見ていましたw)

じゃんけん大会はたまに自信があるなー。
ただ、どうしたら勝てるとか、
こうやったら勝てるっていうのは分からないんだけど、
開始前に「今日は勝てる」っていうのは分かる。
そこが操れれば最強なんだけどね。
たまに自信があると言っても、
100人くらいの中で勝ち抜いて1位とかその程度です。
そして何をもらえたとか全然覚えていないんだけど、
鳩母は「こたつ」とかもらってきてたなーw
勝負強さからいけば、鳩母にはかなわないかもしれない。

今日も暑いですね。
昨日は最高気温が30度だったのかな?
そして今日は28度。
カラっとしてれば気持ちも良いんだけど、
今日も湿気満々で・・・。
と、嘆いている割には汗だくになる暑さが好きだったりする。
その蒸し暑さの中での外遊びね。
オープンカフェでお茶とか、ご飯とか、とにかく外が好き*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さー、今日もお仕事がんばるぞ!
今日は出産したヲタ友ちゃんの赤子を拝見しに行ってきます!
旦那に似すぎてて気味悪いとか言わないようにしないと(爆)
本当にうり双子なんだってばーw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
