鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日もついったーについて考える(悶々)

おはよー!!!

この頃、ついったさんを上手に活用できていない気がして、
色々と実験中。
ついったさんをやっていないお友達に、
「何が良いの?」
「何が良いのか分かんない」
って良く言われるんだけど、
「ん。情報とか欲しくない人は無理してやらなくても良いんじゃないかな?」
みたいな回答をいつもしてるんだけどw、
もうそこから分からなくなってきたw

今日も時間があればついったさんの活用方法について考えてみたいと思う。

そうそう、
知り合いのおねいさんのブログで、
「わたしは情報収集に活用してるので、おはよー!おやすみ!とかつぶやいてる人は、
フォローしないでね。」
と、堂々とブログで発表しててワロタw
「あいさつしてる人の気持ちが分かんない!」とw
わたしも挨拶してるのでアレなんだけど、
もちろん!おねいさんの気持ちも分からないでもない。

まあ、いいや(基本O型)

余計なこと色々考えると疲れるからね。
どっちかっていうと極限まで考える?我慢?するタイプなので、
極限時の爆発力たるやハンパないので気を付けたいと思う。

さー、今日からがんばろー。

該当の記事は見つかりませんでした。