鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お友達は「出産」という大きな任務を終えましたが、
わたしは今日、
レコ様の整理という違った意味で大きな任務を遂行しております(爆)
なんとしてもDRで30時間空けたい。

・・・30時間はさすがに無理か。
お昼御飯も返上して頑張ってるんだけどw


では、、、




*09/17 10:14さん
こんにちはーvvv
ちょっと!PC前で爆笑しちゃったwww
わたしはもう後に続けないよー(にがわら)
続いたとしても何かあった時に、
藤壺の宮(源氏物語より)みたいに、
「わたしは良いから子供をお助け下さい~」
って言えない。
わたしを助けてほしい(爆)
前世ではきっと他人のことばかり考える良い人だったのね。
現世では自分中心に生きたいって思ってるから(再爆)
で、そうです!
あそこであったお友達と共通のお友達です^-^*


以上です。
いつもありがとんです(むぎゅむぎゅvvv)
赤ちゃん身ごもったら抱っこはさせてねw
該当の記事は見つかりませんでした。