鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日から3連休~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ に、なってしまったorz

おはよー。

本当は今日お仕事が入っていたんだけど、
諸事情で中止に。
休日出勤になるので確かに面倒っちゃ面倒なんだけど、
わたしのやってる仕事の中では人気のあるお仕事なので、
やってあげたかったなー・・・(にがわら)
開催する方向で頑張ってはみたんだけど、
さすがのわたしでも(?)、
やはり出来ないことは出来なく、今年度は諦めてください。
で、今日はお休みになってしまいましたが、
来週も休日出勤の予定です(にがわら)

そのせいで昨日は色々と忙しくて、全然ツイれなかった。
リアルタイムでのハイフンの皆さんとのツイが楽しいのに、
Mステさんは見ていたもののスマホを見る元気がなく・・・。
今朝、にぎやかなTLを拝見いたしましたw

そして、1週間半ほど遅れて放送されている「ダメ夜」さんだけど、
やっぱりあんまりお上品ていうか、あれなのかな?
とんこつをかけるようなテイストは残ったままなんだろか?
なんか、あーいう笑いの取り方が苦手なので、
もしそんなテイストなら見ないかもしれない(にがわら)
あ、あと、熱湯風呂とかね。
極力深夜のおかしなテンションの時に見て、
苦手意識を緩和させようとは思ってるけど、無理してもダメなら諦める(当たり前w)
無理してダメでも諦めなければダメじゃなくなる時があるじゃない?
わたしはあるんだけどw、
そこまでする必要もないかと・・・。
とか、ぐだぐだ言ってないで、その放送回を見てみろって話だよねw

今日から3連休か~・・・。
予定外の3連休なので何をしようかと(悶々)
ひとまずお洗濯から始めます。

みなさん、よいいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
