鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



そろそろPCを買い替えなければいけませんかね。

おはよ・・・。

つべがまともに見られない( ;∀;)

昨日、
つべのアノテーション機能とやらを発見したので、
アノテーション機能を使ってじろじろしようと思ったら、
まー、動画がとまること、とまること(涙)
パソコンが古いからだと思うんだよね。
おはずかしながら光回線とかではないんだけど、
前はサクサク見れてたし、
勤務先もサクサク見れるので、
回線の速度では無くPCのスペックの問題かと・・・。
今、PCを買ってる場合ではないんだけど、
どうせ買うならBD対応の物を購入したいなー。
で、経費節減で国内メーカーじゃなくてもいい。
今までも国内メーカーのもの使ったことないしw

今日はMステですか。
いつの間にか地元でもミニステの放送が復活されてたんだけど、
ミニステにも出てくれるのかな?

明日も出勤なので気分は晴れませんが、
楽しい週末にしたいです。
皆さん、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
