鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかく早く帰宅できたと思ったんだけど、
面白い番組がひとつもない。
歌真似番組が多すぎる気がするのはわたしだけでしょうか・・・。
お上手なのは分かるんですけれどもね(にがわら)




では、、、



*09/12 13:28さん
こんばんはーvvv
いつもありがとんでーーーーーーーーす!!!
つねちゃんのとこ、結構チェックしてたんですけど、
これは気付きませんでした。
神楽坂の不二家さんのではないですよね?
あ、それは上の写真か。
一度、わたしのところにも差し入れして欲しいなぁ~・・・。
そのまえに、わたしが差し入れしてやれよって話ですかw


以上でございます。
いつもありがとうございます。
まんがを拝見していないのでアレでしたが、
つねちゃんは、ハマり役だった気がします。
つねちゃんがいてくれてあのドラマを見られた・・・(おいっ!!!w)、
感じがしないでもないですけれどもね(爆)
該当の記事は見つかりませんでした。