鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今週はキツいですな・・・。

ぐああああああああああああああああ!!!!!

おはよ。

かつんごとが全て停滞しております。
・♪ふクラム関係に一切手を付けていない
・昨日のたぐちデーな感じのラジオを聞いていない

激しい残業等はしていないんだけど、
結構頭を使うお仕事が多くて、
帰宅するとぐっっったり・・・。
リビングで寝落ちしてるパターン(にがわら)
夜、起きてらんないから、先日は朝4時に起きてドラマ1本視聴してみたんだけど、
今日は起きることも出来なかった(汗)

ところであいぽん5が出るんですね。
PCもウォークマンもあっぷる関係と連動していないので、
わたしにとっては関係の無い話なんですけど、
わたしもそろそろ新スマホに取り替えたい。
もちろん狙うはXperiaですよ。
夏に新機種が出た時に取り替えようかと思ったんだけど、
遠征だ旅行だと忙しかったので、
カスタマイズも出来ずに出かけるのはイヤだと思ってあきらめたんだよね。
もう、後継機種まで我慢した方がよいかな。
それとも、後継機種なんてまだまだ出ないんだろうか。
こっち関係は素人なのでおかしなこと言ってたりするんでしょうね、きっとw

さー、今日は一昨日あった大会議の議事録作成!
中いち日あいちゃったけど大丈夫だろうか・・・。
まあ、あれだ。
今までもなんとかなってきたw

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
