鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ディアフレンズ!!!

おはよー!!!

たぐち><

昨日、残業、いや、
一度も残業代をいただいたことがない、
サービス残業で、遅く帰ってきたので全然ついのTLとか遡れなかったんだけど、

AIR-G、11:00~
ディアフレンズとかいう番組にたぐちが出るのね。

わーん!!!
誰か単3電池ぷりーず!!!!!!!!!
ラジオ機能付き小型録音機には単3電池が必要なんだけど、
家に無いわ(汗)
買ってから出社すればよいのかしら?
でも、今日は外勤ゆえタイマーセットする時間が無さそう・・・。
でも頑張るわ。
頑張って出来ない出来事にであったことがない幸せ者なので、
今回も乗り切れると信じてる!!!

と、言うわけで、昨日、せっかくフラゲできた♪ふクラムを一切見聞きしていません(汗)
なんのためのフラゲなのよ!!!
ただ、勤務中にヤマトさんの追跡ページを拝見してみると、
受け渡し完了になっていたので安心感はあった。

今日もがんばるー!
昨日大会議で議事録作成業務があるというのに今日は外勤。
勤務の割り振りおかしいんじゃね?と言いたいところなんだけど、
そういうの期待しちゃいけない職場なんだった。
所詮、天下ってきた上司って、
仕事する気は全くありませんからね(にがわら)

自分の体と精神は自分しか守れない!!!

っしゃー、朝から決まったw
今日も(は?)、良いいち日ですように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・は?シナプス?
それはなんだろう?
もう、調査時間もないのでどこかに落ちるのを待ってみる(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。