鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なにこれ。



おはよー。

今日発売の不滅のスクラム【初回限定盤】+【通常盤/初回プレス】+【通常盤】をぽちって買ったので、
ふクラムがどこまで進んでるのか調べてみたら、
過去の購入履歴に既出のライブ・ドキュメント・フォトブックなるものがあがってきたんだけど、
どんな代物?(爆)
買っておきながらアレなんだけど、
ぜーんぜん記憶にない。
ブレークザほにゃららだからまだ西くん居た時のだよね。
そしてそして、もしかしてバンジーとかやっちゃってる?w
もうレコーズはブレークしなくて良いので、
ドームで連続○日間(覚えてないw)とかいうのはやめてください。
普通に考えて異常w
どうやって全日お仕事を休めたのかそっちも記憶にない(にがわら)

と言うわけで、
自宅近くのベースまで物が届いているようなんだけど、
今日届くかなぁ~・・・。
今日も大雨なんですよ。
特急列車なんかはほとんど止まってる。
ベースからは車で来るしかないから大丈夫だと思うけど、
水ぬれとか辞めてね!!!お願いね!

と、言うわけで今日もがんばりまーす。
言霊信者なのであまりマイナスのことは打ちこみたくないんだけど、
誰か宇宙人を宇宙にかえしてください。
本当に仕事が前に進まなくて毎日ストレスたまる。
おしゃべりだし、
おしゃべりってのはくだらない話から噂話までなんだけど、
男のおしゃべりより醜いものないよね。
って、男表現もしたくないわけよ、わたしとしては。
口を動かすなら頭を動かせ!
ただ、この半年、迷惑ばかりこうむったので、
このままかえすわけにはいかないとは思ってる。
ギャフンと言ってからどっか行け!!!
人に対してここまで負の感情をもったのは初めてです。

絶対勝つ!!!(めらめら)←最後は言霊で〆てますw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
