鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

♪薄紅のコスモスが秋の日の・・・、何気ない陽だまりに揺れている・・・

谷村 新司氏作詞、作曲じゃなかったのか(゚д゚)!

おはよー。

さすがに山口百恵さん世代ではないので、
朝からうたまっぷ.comとかいうところで歌詞を調べましたー。
お花にはあんまり詳しくないんだけど、
秋の花の中のひとつにコスモスを記憶していたので、
ブログの画像をコスモスに取り替えてみました。

地元は今日も雨予報。
降ったりやんだり豪雨だったり小雨だったりするらしい。
今日は待ちにまった「終われま10」の日なので、
わたしの魔法のアイテムのひとつ、
自転車を駆使して早期帰宅してリアタイしたかったんだけど、
もしかしてダメかなぁ~・・・。
魔法アイテムが使えないとなるとリアタイが非常に難しくなるんだけど。
その前に、今週は仕事が詰まっているので、
明日の分まで今日終えるように頑張らないと。

昨日見つけたわたし的おもしろ動画w






すごく懐かしいんだけど、
なんの番組とか全く思い出せない(にがわら)
でも、なんとな~く記憶には残ってるんだよね。
それにしても神話(韓国のご長寿アイドルね)さんって、
本当に昔からいたんだねー・・・。
かつん、かつん、かつんで13年間もまわりを一切見ていなかったので、
こんなに活動してたとは知りませんでしたw
わにおっぱがカウンターにのぼっちゃうところが面白いwww

で、なんでセンタリング出来なくなったんだろう?
動画をセンターに置きたいんだけど、
タグが効いてくれない。
まあ、いいや。

さー、今日もがんばる!
今週はがんばる!!!
すでに6勤決定なんですよー。
本当に気合い入れて頑張らないと何かに負けるー!
該当の記事は見つかりませんでした。