鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暇だなー・・・。
心がw

でも、秋っていつもそうよね。
そう、それが秋だから・・・。


ぷw


では、、、




*09/07 06:28さん
こんにちはーvvv
旅行記まとめよう?そうしよう?
わたしがブログを閉鎖したらどうする?(爆)
みなさん、閉鎖しないと思っているようですけれども、
自分的我慢の限界(狭いですw)がくると、
すぐ物事投げ出しますからね(爆)
それにしても今年の夏は本当に濃かった。
濃さに慣れてしまって、秋モードに戻すのが大変(にがわら)
かつんの全国ツアーあけみたいな感じ。
家にいてもやることいっぱいあるのに、
お尻が落ちつかなくてどこかに行きたいって言う・・・(にがわら)
かつんはわたしの基本なので、
かつん事でストレスがたまっても仕方がないと思ってるけど、
K関係でストレスがたまりそうな時は助けてね(´Д⊂ヽ
好きがストレスに変わる時が一番イヤだし、耐えられない感じがしてきてるw
と、いうわけで、これからも楽しい毎日を過ごせるようお付き合いくださいネ!



以上でーす。
暇(爆)
やることいっぱいあるのに暇w
贅沢な悩みだよね(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
