鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


主泣きありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 編集したらDRで26時間レコ様に空きが出来たよw

おはよー!!!

こちら雷雨につきお部屋の中まで真っ暗で、
日の出の頃より暗いんだけど、なんとかならんかね。

雨が嫌い。

神話(韓国ご長寿アイドルね)さんの、
「Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番」っていうドキュメンタリー番組の中に、
あ、ちなみに今日17:00~BS241で再放送です。
雨の降るシーンでMnetJapanのスタッフさんが、
「神話や神話を待っていたファンに祝福の雨が降ってきました」
みたいなテロップを入れてくださっているところがあるんだけど、
わたしもそうとらえられれば良いんですけれどもね(にがわら)
このドキュメンタリーのテロップが、
昔テレ朝さんで放送されてた「裸の少年」のテロップくらい好きですw
裸少のスタッフさんは浅めの笑いツボまでぐいぐいついてくるような面白いテロップだったけどw、
MnetJapanのスタッフさんは既出のような感じ。
浅めの乙女ツボをぐいぐいついてくるような感じw
心の中の声をちょっとキュートにテロップにしてるところとかもあって、
初見から好感持てたんだよね。
言葉って不思議。

ちょ。
今は雷雨がおさまって、豪雨になってる。
こんなに外が見えないほどの雨は久しぶりかも。

今日の目玉は「Music Lovers」ですかね。
昔は大嫌いな番組のひとつだったんですけれども(爆)
見に行けた人いいなぁ~って。
あの番協はステキだと思う。
今日は頑張って見てみようかな。
やきもちよりも歌って踊ってる雄一さんへの「飢え」が勝ちそうだw

拍手のお返事は後ほどノシ

良い休日、よいいち日となりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
