鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


イェソンおっぱのところで買ったマフィンの裏側に「2013.01.13까지」と書いてあったので勝手に流通期限(賞味期間)だと思ってたのに違ったのかな?青・・・

カビが表面にびっしり生えてるんだけどおおおおおおおお!!!!!!

Σ(゚д゚lll)

おはよー。
たださ、マフィンの裏側には本当に「2013.01.13まで」としか書いてなくて、
何が2013.01.13までなのかは分からないんだよねw
普通は「유통기한(流通期間、賞味期限)」みたいな表記も書いてあるから。
とかいううんちくめいたものはさておき、

あーん、すごく残念!!!

マフィンの入っている袋に空気の余裕?があったので、
逆にこの暑さで何かが繁殖しやすくなってたのかもしれないね。
何か?っていうか、青カビなんだけど、
画像をご覧になりた方がいらっしゃれば、気が向いた時にでもうpしますw

さー、今日は何かな?
・主に~(最終回)
・めざど(既に放送済み)
くらいで合ってるかな。
実は主に~が2週分くらいたまってるんだけど、
最終回までに消化出来れば消化したいと思います。

昨日、あんまり寝てないので疲れたー!!!

充実したいち日にしたいです!
みなさんも、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・ドームにかつんが来たら教えてくださいネ!
って、誰に言えば良いんだろう(にがわら)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
