鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



なんか色々と追いつけていない気がする(・・・)

おはよー。

この頃、本当に疲労感がはんぱなくて、
夜起きてらんない。
休息と言う大切な内容にあててるんだから良いんだけど、
なんかもったいない気がしちゃう・・・。

今日はどや顔サミットの日ですね。
これって、かつん全員出るのかとおもいきや、
雄一さんおひとりなんですね。
日本のバラエティ番組はほとんど出ないので、
どんな番組か全く分からないんだけど、
会社のバイトちゃん曰く、

「ハマちゃんらレギュラー陣が‘ええー?!’と言って、
‘ええー?!’と、言われたゲストがドヤ顔をする。」

って言う内容らしいんだけど、
なんか変じゃない?w
そして、片瀬さんがレギュラーなんですね。
他局でご一緒のとかなんとかかんとかっていじってくれるかな。
・・・あんまり色々と期待しないようにしよう(にがわら)

はー、やっと週末ですねー。
今週は本当に疲れた。
今週末はゆっくり休みたいんだけど、
K.R.Y(SJさんの中のユニットです)のコンサート申し込みは今日から?
まだ告知されていないけど、面倒な作戦を立てなくて済みますようにw
そして、スカパーe2でMTVだけ録画予約出来ないのよー。
そこの問題も解決しないといけないから、
やっぱり明日はゆっくり休めないか(爆)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
