鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

もう、お尻も痛くないから飛行機とかに乗ることも出来るんだけど!わたしも行きたかった( ;∀;)

おはよー!!!

今日から相方さまが韓国へ行きます。

正直すごく羨ましい・・・。
ひとりで行くとの事だったので、
某所の軍事訓練なんかが気になっていましたが、
訓練は回避されたそうで、
回避されたことで良い影響があるのか悪い影響があるのかは分かりませんが、
楽しんできてくれたらなぁ~と思ってます。

あー、いいなー!w

骨付きカルビとソルロンタン、
ちっさくて古い食堂でのお粥なんかが食べたいんだよね。
食の欲はどこへ行っても無いタイプだったんだけど、
韓国だけは別だなー。

今日も宇宙人(新上司です)とのやりとりを考えると、
本当に気分も沈むしイライラもするし良いことひとつもないんだけど、
今日もがんばりたいでーす。
質問が多すぎて仕事にならないんだよね。
質問の範囲は仕事からくだらないことまで幅広いというより、
幅が全くない感じ。
「スマホってなによ?」とか、
広義系の質問もムカつくし、
まず、グーグル先生に聞いてもらいたい。
で、昨日は「アレってなによ?」と言われて、
さすがのわたしもブチ切れましたwww
ふざけんなよってストレートに言ってみた(にがわら)

っし!!!
がんばる、がんばる、がんばるー!!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。