鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

次はドヤ顔サミットね!φ(・ェ・o)メモメモ

おはよー!!!

お尻が痛いばっかりに、
帰宅後は即寝落ちしてます!!!(自慢w)
だって、お尻をかばっての生活は日中すごく疲れるんですもん・・・。
でも、昨日よりは痛くなくなった気がするので、
病院へ行こうとしていた土曜日までには治るだろうと予測してますw

昨日、地元でダメ夜の放送があったんだけど(未視聴)、
初回って1時間放送で、翌週からは30分放送なんですね。
初回も30分だと思っていたので嬉しい誤算*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次の予定は、
雄一さんの予定(レギュラー除く)
0907(金) ドヤ顔サミット
0909(日) Mラバ
0910(月) 終われま10
0916(日) たぐちゅん
ですね。
ドヤ顔サミットって見たことないんだけど、
サミットだから競うわけではないんですよね?
たぶん。
ハマっているK-POPの中では、
どちらかと言うとドヤ顔が得意な人が好みなので、
あれだなーと思って。
・・・この場合の「あれ」は思考枠が広がってると思う。
指示語のくせに見た人によって内容が違ってそうwww

それでは。
今日もがんばるぞ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。