鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

久しぶりにお祝い出来ない誕生日・・・。

おはよー!!!

雄一さん、お誕生日おめでとう!

ちょっと、記憶があいまいなんだけどさ、
なかまる君の楽しい時間とか、
台湾とか、ドリボさんとか、
お誕生日ジャストじゃなくても、
ここ数年、
お誕生日を祝う機会に遭遇出来てたんだけど、
今年は本当にどうしようもないんだねー・・・。
早く、一歩踏み込んだ関係にならないとダメだな。←

本当は昨日の夜から今日の朝にかけて、
お誕生日企画(?)ではないな、
とにかくなにかしたかったんだけど、
昨日の朝からお尻が痛くて歩くのも困難で。
夜も痛さと雷のうるささで全く眠れなかった(・・・)
尾てい骨のところが激しく痛いので、
坐骨神経痛とかそっち関係のなにかなのかな・・・。
会社はお休みしたくないので土曜日まで我慢してみる算段。
頑張れ自分。

そんな雄一さんも29歳かー。
まさか30歳の1歩手前とかそういう時がくるとは思わなかったなw
だって、どハマりし始めた時って、16歳だったんだよ?
高校卒業とともにJr.辞めたらどうしよう?っていう、
わたしの中での最大の危機を乗り越えてからは、
今、思うとあっという間だったなー・・・。

まあ、いいや。
話すと長くなるし、思い出話はいつかご本人としたい。←w

今日も激痛とともに頑張りたいです!!!

該当の記事は見つかりませんでした。