鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

げーつーよーうー(げっそり)

おはよー。

1:30就寝の5:50起きの計算なんだけど、
数えるでない、数えるでない、理想の睡眠時間じゃないので、
更に眠気が増しそう(にがわら)

昨日、飲み会の前に時間が空いたので、
ちょっと会社へ寄ってみようと思ったら、
カードキーのチェックボードが「開錠」になっていたので辞めた。
うちのバイトさん、
土日に会社に来てることが多いんだけど、なんでだろう?
一度聞いてみたいんだけど、何かあった時に責任取れないから辞めるw
お仕事が残ってて来てるんだったら仕方がないのかもしれないけど、
それ以外で来てるなら大問題なんだけどなー・・・。

そんな訳で(どんな訳?)、昨日放送のアカン警察拝見しました。
飲み会から帰宅後急いで拝見したんだけど、
ワイプ9割、残り1割って感じで、なんだかなーな内容だった(にがわら)
編集もし辛い感じだったので、全保存する。

で、今ZIPにぐっさん出てるんだけど、
昨日地元でコンサートだったんだよー!
昨日コンサートでもう今日TVに出てるっていうのがなんか不思議。
時間的には全然間にあうんだけどさ。

さて、今週も頑張りますか!!!

該当の記事は見つかりませんでした。