鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



日曜から飲み会!この1週間枯れた釣り人フラグ(爆)

じゃあ、飲むなよ!って感じだけどw

おはよー!!!

酒量は多い方ではないんですよ。
ビールしか飲めないし、
通常はジョッキ(生ちゅうね)2杯まで。
調子良い時で3杯までなので、そんなでもないでしょう?

それにしても今日飲み会って、
明日からの1週間をどうするつもりなのだろう?自分は。
大会議と休日出勤が来週にズレこんだことをラッキーと思わねば・・・。

その前に、今日のアカン警察がリアタイ出来ない(´Д⊂ヽ

ついったさんのTLに期待!といきたいところだけど、
ついやってることも言ってないから、
あんまりじろじろ出来ないよね・・・(どよーん)

まあいいや(今日も忠実に基本O型w)

それでは!
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
