鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、真夜中に、
しな(神話さん)が躍る♪江南スタイルを見てしまってから、
朝からずーーーーーーーーっと頭の中でエンドレス…orz
あの歌、かなり中毒性ありますね。

どれが公式映像なのか分からないんだけど、
ここに(小さめに)貼ってみる。
度胸のある人はどうぞ。
日本では、う~ん、流行らない感じはする(爆)
どうだろ。





では、、、




*08/30 16:16さん
こんにちはーvvv
ようやく見れますよ!パパ大丈夫w
最初、TSUTAYAさんで先行レンタル?があった時は忙しくて挫折して、
やっとBSで放送されるようになった時は、雪害?良く分かりませんが、
電波状況が悪く全話録画したにも関わらず全く見れなかったって言う…orz
昨日の初回放送はきちんと録れていたので、今回こそは全話拝見したいです!
ドンヘおっぱはみにょくの兄貴分みたいな感じでしたっけ?
でも、みにょくより抜けてる感じのキャラだったような…w
みにょくはもちろん大好きですよー!!!特に顔が好き(爆)
なので、このドラマを制覇してから、視聴率50%にも挑みたいです。
ちゃんと段階を踏んでから拝見したい。
その前に、日本ではいつから放送なんだ?って感じですけれども(にがわら)
で、昨日まさのぶ君、なにかに出ましたか?
美男子なお写真は拝見しましたvvv
まさのぶ君のドラマも楽しみですね!大丈夫、きっと大根なんかじゃありませんよw


以上です!
いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
拍手さんにはいつも良席が当たりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑どんな言霊w
該当の記事は見つかりませんでした。