鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ちょ?画像以外はコピペさせてよ!SUZUKIpresents かつん たぐち・なかまるの不滅のドライブ~TAG-TUNE DRIVINGスペシャル~

コピペが宣伝になることだってあるのにー。

おはよー!!!

朝から英単語を打つことがわたしにはどれだけ難しいことか(げっそり)
FM北海道はコピペさせてくれなかったんだけど、
リンク先のたぐちゅんに飛んだらすんなりコピペさせてくれた(爆)
わたしの努力はいづこへwww

と、言うわけで、
「ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、一部の地域をのぞいて9月16日(日)午後1時から♪」
一部の地域に入っていなかったようで良かったです( ;∀;)
たぐちゅんドライビングっだからって訳ではないけど、
ドライブしながら聞きたいな~。
まあ、行くにしても藻岩近辺か小樽近辺になると思うんだけど、
カッコイイこと打っておいて、前日は体力勝負の休日出勤なので、
日曜日は死んだように寝てるだろうなー(にがわら)
放送までに起きられるようにがんばろー。

今日で8月も終わりですね。
今年の夏は本当に充実してて楽しかったので、
夏が終わると考えただけで寂しい・・・。
秋は自分の立て直し(体のメンテ、資金集め等・・・爆)をしたいので、
充実した冬にするためにがんばろ。
まだ30度越えの中、もう冬の話って気がおかしくなりそうだけど、
予定はそうそう待ってくれない。
もう、クリスマス近辺のコンサートの話をしてるくらいですからねw

そうだ!
今日は「ほにゃららムーン」の日みたいですよ。
ひと月の中に満月が2回ある月の満月はラッキームーンみたいで、
それが今日のようです。
お天気良いといいですね!

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
