鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は地元、北海道もとっても暑く、
予想では34度と言われていたのですが、
今は32度のようですね。

北海道の個人宅で冷房を完備しているお宅はそんなに多くないので、
毎日お家にいらっしゃる方は、
もしかしたら沖縄より暑いのでは?と思ってます。

で?って言う(爆)



では、、、




*08/29 20:45さん
こんにちはーvvv
いつもブログに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます(ぺこり)
今回の旅行レポ?は、なぜか筆が進まずこの有様です(にがわら)
オープンなブログをやってるくせにアレ(指示語w)なんですけれども、
どなたを対象に表現したら良いのかわからなくて…。
って、言ってることはいっぱしだな(爆)
で、9月10日ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ってつぶやきます!!!
お任せ下さいって、つぶやいたらネタバレになっちゃいますね(爆)
なんとかして早く帰れないんでしょうか?
ここ最近の出演ラインナップの中では一番面白そうですよ(わたし基準w)
月曜のお仕事が火曜日になりますようにいいいいいいいいいいい!!!(大声)
…ダメですか?


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)
あと3時間頑張れば帰れるぞ!
頑張れ自分ーーーーーーーー!!!
該当の記事は見つかりませんでした。