鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あー、せっかくの日にやらかしてしまうことになったー(汗)

テレビはリアタイに限る!

おはよー!!!

雄一さんの予定はこれであってるでしょう?
(レギュラー除く)
0902(日) アカン警察
0904(火) 大生誕祭/ダメ夜(地元初回放送)
0907(金) ドヤ顔サミット
0910(月) 終われま10

2日の日曜日に飲み会が入ってしまった・・・orz
入ってしまったというより、自分で連絡を取って入れた感じなんだけど(爆)
アカン警察の時間は清盛さん(んhk)を拝見してるので、
アカン警察自体もあんまり見たこと無いんだけどさ、
うん・・・、まあ、いいや(´Д⊂ヽ

上のラインナップの中で、今一番の楽しみは終われま10ですよ。
たぐちと一緒にカラオケってだけでテンションあがりますねw
終われま10だけは絶対リアタイで見たい!!!
19時~放送で、翌日が大会議なんだけど、それでも絶対帰る。
そして、今月のWink upを買い忘れていることに気が付いたんだけど、
昨日、勤務先近辺の本屋さんをうろついてみたら既に完売だったので、
今、密林さんに依頼しました(汗)
どんな雄一さんが掲載されてて完売だったんだろう?

っし。
今日もがんばるぜ。

該当の記事は見つかりませんでした。