鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、暑いね(にがわら)

基本、暑いのは大好きなので、全然平気なんだけど、
少しの体調不良の時は苦手。
なんか当たり前のこと言ってるな(爆)





では、、、





*08/26 22:43さん
こんにちはーvvv
次回大量に作ってきてー(爆)
イェソンおっぱとハリネズミはわたしがいただけたんだけど、
もうひとつの方は全部取られたよ(にがわら)
で、マイク・タイソンなんだけど、急いでWikiで調べちゃった!
まだご存命みたいですwww
でも、イェソン→ヘソン→マイク・タイソンという流れは無いでしょう?w
タイソンのコンサートに行きたいと言い出したら笑ってやってください(爆)



以上です。
コメントありがとんでした(ぺこり)
そろそろコンサートの件について相談しないとだね。
身より心を少し休ませたかったー…。あと、お財布とーw


該当の記事は見つかりませんでした。