鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



昨日、拍手のお返事出来なかったー。ごめんなさい( ;A;)

今日は間違いなくさせてもらうかんね!(こきたん風)

おはよー!!!

昨日、ホームドラマチャンネル(スカパーe2)で、
「K-POPアイドルスター陸上・水泳選手権大会2012 第1部(日本語字幕版)」って言うのがあったので、
録画予約して出勤したんだけど、
やっぱりミノぐん(SHINeeさん)出てなかった・・・。
スポーツドルみたいな人なんだけど、
この時なんで出ていなかったのかが思い出せない。
代わりに、エンディ(神話さん)と、伊藤君(SJさん)が出ていたので、
後日じろじろしたいと思います。
伊藤君は思いっきりハルク・ホーガンの着ぐるみをまとっているんだけど、
入隊が近い今、物悲しく見えたり・・・、

haruku


しないところが凄いw
伊藤君のおかげでハルク・ホーガン氏を知ったわたしですが、
世界を広げるのはやっぱり良いことですね!
かつんの誰かがハルク・ホーガンをどこかでやるとは思えないw

昨日、「帰れま10」で久しぶりにたっちゃんを見ましたけど、
夜な夜な収録をやっていたようで、
一緒に出ていた丸さん(エイトさん)が変なテンションになっちゃってねw
丸さんは朝の方が強いみたいだったんだけど、
たっちゃん曰く、

「カツンは夜からです」

とのことwww
ここのかつん表現が妙に面白かったw
たっちゃんが出てるんだから、
たっちゃんだけの話でも良かったでしょ?とも思えるんだけど、
ひとりで夜からって言うのも抵抗あったんだろーなーなんて、
思いっきり含んだ意味にとらえてる自分も面白い(爆)

さーて、今日もがんばるかー!

拍手のお返事は後ほどノシ
今日は間違いなくさせてもらうかんね!w

該当の記事は見つかりませんでした。
     
