鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今週は仕事がてんこ盛り(げっそり)

おはよー!!!

昨日、なんだか眠れなかった・・・。
寝る前にしな(神話ね)のMV特集と、
SJさんの♪SPY関係を激しく見まくっていたからかな。
見てる時はすんごく楽しいしうきうきするんだけど、
見終わった後の( ゚д゚)ポカーン感ったらないね(重症)
もう、何にもやる気が起きない。
きっとこのまま家にいたら、

・生きた屍
・枯れた釣り人

になってたと思われるので、
そう考えると強制的に働かなければならない仕事って、
すごいなって思う。
仕事に集中してる時はさすがに他のことは考えられないし、
考えてませんからね。
そして今週は時間外の仕事がすでに入ってるんだよなー。
残業ならまだ分かるんだけど、
何の手当ても無しに時間外の時間に開始する仕事があるって、
いつもおかしいと思うんだけど、どうにもならないんだろうなー・・・。

そういえば、
24時間TVを一度も拝見しなかったな。
家族があまり好まなくて・・・(にがわら)
結局のところかつんは出なかったってことで良いんだよね?

さー、今週1週間がんばろう!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
