鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

各所にお礼*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー!

本当は先々週行ったソウルレポみたいな感じのものを更新したかったんだけど、
先日行ったファンミの内容を忘れては困ると思い、急遽うp
そして読み返してみると、ファンミの内容になっていない件(爆)

あとね、




ファンミの時に某キャップから、
魔除けめいたぎゅ(キュヒョン)の写真と、
ドンヘおっぱのドラマ、はりねずみとパンダの大冒険。
検索しないで打ってますけど、間違ってますね?
パンダさんとハリネズミだった(爆)
そのハリネズミさんと、イェソンおっぱをイメージしたクッキーをいただいたんだけど、
帰宅して99%鳩母に食べられた(爆)

f8


また作ってください><
すごく美味しかったのに、
鳩母に全食いと言っても過言ではないほど食べられた(´Д⊂ヽ
(コーヒーにあうわー、言いながらもぐついてましたw)

あと、お写真は無いんですが、
某さんからステキなBRをいただきまして、
早速堪能させていただきました。
見てくださってはいないと思いますが、こちらでお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
PVのヘソンおっぱの不細工さにかなりの衝撃を受けましたが(爆)、
そんなものではこのブームは終わらなさそうな悪寒w
あー、どうしよう。

イェソン→ヘソンときて、次はなんだろうと言う独り言に、
マイク・タイソンと答えた鳩父をどうにかして欲しい(にがわら)
全く好みじゃないから(素)

以上!
独り言みたいなエントリでしたw
該当の記事は見つかりませんでした。