鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


20120824 E.L.F-JAPAN FAN MEETING 2012(요코하마 아카렌카공원 특설 야외스테이지)20시

行った以上メモ程度に残しておこうかな~♪

今回もかにお会(わたし、某rereさん、某キャップ)3人で参戦してきたんだけど、
連番では2人までしか申し込めないってことで、
3人ともピンで申し込むことに。
でも、かにお会3人とも花道横のブロックで良かったよネ!
わたしはかにお会の中では一番後ろのブロックだったんだけど(爆)、
座席表を拝見した時から入りたいブロック位置だったので嬉しかった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか、座席表を見た時に、「ここだ。」って言う、久しぶりに吸いつく感覚があった。
ただ、イチかバチかの場所でもあって、当たれば大きい、外れたら逆に大きいみたいなw
会場に入った時は、逆大かと思ったけど結果楽しかったです^-^*



この日は2部構成で、
かにお会は20時~の夜の部に参戦。
その前に、16時頃にグッズ売り場やなんかには行ったんだけど、
ぜーんぶ売り切れでグッズは何にも買えなかった・・・(にがわら)
某さんズがメンバーさんのひとりひとりの声が入ってるボイスストラップなるものを購入したんだけど、
伊藤くん以外のメンバーのセリフを聞かずとして全て当てたと言う、
そんなに珍しくない奇跡も起こしたので、
まあ、良しとしていますw
(何故か伊藤君のトゥギトゥギのところだけ分からなかったw 某rereさんは普通に正解してたw)
で、その代わりと言ってはなんですが、
会場でFCの更新手続きをしたので限定のクリアファイルをいただけたのと、
SMパスポートにハンコ押してきました。

会場限定でフードも販売されてたんだけど、
全然購買意欲が沸かなかった・・・。
ホットクさんの列が短かかったけど、炎天下でホットクは食べられなかったなー・・・(にがわら)
フードコーナーに貼られてたメンバーさんのサイン。

f1

f2

f3


イェソンおっぱのところだけ拡大撮影w

f4


美味しいよって教えてくれてたブルーハワイみたいなのも売り切れで飲めなかったorz

f5


昼の部が16時~だったんだけど、
会場の外からモニターが見えたので、少々鑑賞w
これでだいたいどんなことをやるのか分かりましたw

望遠撮影していないからアレ(指示語ーw)なんだけど、
標識の白いポール横からデカデカとスクリーンが(爆)

f6


で、肝心のファンミの内容なんだけど、
お歌が3曲?(♪Sexy~、♪SPY、♪Ourlove)だけ(だけ?w)で、
後は選ばれたえるぷちゃん(ファンの総称です)とのジェスチャーゲーム大会。
テキストにしたらこれだけだ(爆)
そしてファンミが終わった直後に気付いたんだけど、
これってご招待じゃなくて、5,500円のチケットを購入してたんだったよね(爆)
客観的にみると高いと思う。
ジャニーズの全てが良心的に感じる今日この頃(爆)

会場内に入ってから某さんズとはブロックが違うのでお別れしたんだけど、
ぼっち参戦だったのでちょっと寂しくてね。
いつもは全然平気なんだけど、
野外の座席・・・というか、スタンディングだったので立ち位置スペースというか、
ブルーシートが敷いてあって、そこに自分の立ち位置の番号がバミってあって、
そこに立たないといけないって感じだったんだけど、
なんていうか、わびしいっていうか、変な野外感満々っていうか、

メインステージまで5,981,408,771フィートありそうに感じたっていうかw、

で、まわりにお一人様もたくさんいらしてたんだけど、
自分から声をかけられるタイプではないので黙っていたら、
ネ申降臨*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←w
お隣りの立ちスペースの方が本当に良い方で、
楽しく過ごすことが出来ましたvvv
本当にどうもありがとう!!!
お隣さんがいなかったら、うちわも出せなかったと思う。
うちわ厨なので、結果出せて良かったですw

まあ、メインステは既出のように遠かったので、
ファンミ中は横にあったモニターを拝見する感じだったんだけど、
花道を歩いてきてくれたら近い近い!
先週行った、SM Exhibition@コエックスよりは遠いとは思うんだけど、
前の人の頭が邪魔とか、後ろから押すなとか、変なストレスが無かったので、
ファンミの方が見れた感はあったかな?

とくにじろじろ出来た方は、

:::ミンくん(え?w)
ミンくんはね、嫌いじゃないんですよ。
好みからいけばうにょみたいな細マッチョの人が好みなので、
ミンくんはちょーっとだけズレちゃうんだけど、って、変な表現になった(爆)
でも、ミンくんのブログに書いてあったように、
ミンくんは会場の隅々まできちんと見てくれてる感があって、
そしてそして、ほんとーーーーーーーーーーーーーにお顔が、
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく綺麗で、
ミンくんから発光しているオーラがハンパなかった凹○

:::ドンヒちゃん
ドンヒちゃんの立ち位置のまん前だったんだけど、
逆光でね(爆)
ドンヒちゃんからわたしとお隣のネ申ちゃんのことはすんごく見えたと思うんだけど、
お顔が見えづらかったゆえに、わたしはドンヒちゃんをすんごいじろじろ見た(爆)
サングラスをかけてたのでドンヒちゃんがどこを見てるのかは分からなかったけど、
ドンヒちゃんだー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪感をすごく覚えてる。

:::カンイン氏
ジャイアンことカンイン氏はちょっとイメージ変わったかな。
カンイン氏もミンくん同様すごくファンの顔を見てくれてたと思う。
カンイン=ジャイアンのイメージがいつまでたっても抜けなかったんだけど、
今回でちょっと抜けたかな・・・。
ファンの顔を見ている時のカンイン氏の顔がすごく優しそうで良かった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

:::イェソンおっぱ
あー、ここのラインナップにおっぱの名前を載せられて本当にありがとうです(´Д⊂ヽ
全宇宙に感謝する。
イェソンおっぱはね、なんか、わたしは見たこと無い表情だった。
普通に笑顔だったんだよね。
わたしの中のイェソンおっぱって、
悪い顔(表情のことねw)か、
愛嬌してる時のとんでもキュートな顔か、
あと、ちょっとおすまししてる時があるんだけど、
自分もそこにいるくせに、蚊帳の外にいる雰囲気の顔。
その3つで全てをしめてたんだけど、
今回は普通の笑顔だった。
体は、ほんの少し前を向いていてメインステ方向だったんだけど、お顔がこっちの方に・・・。

( ;∀;)

先週韓国で拝見した時は黒髪だったんだけど、
つべさんで流れてきてた金髪も見られて嬉しかったー(´Д⊂ヽ

そんなこんなで4人の印象がすごく濃いです。

あと、伊藤君もいるなーっていうのは分かったんだけど、
とにもかくにもメインステに戻るイェソンおっぱを逃してはならないと思っていたので、
他の人を見た記憶が全然ない(爆)
全員近くに来たので、いてくれたんだろうけど、うん、ごめん(再爆)

あと記憶に残っているのは、
イェソンおっぱが、K.R.Yのコンサートが決まりましたと一生懸命説明してる時に、
うねぎゅ(←この中に3人入ってますw)がおふざけをしてて、
イェソンおっぱの説明がちょっと途切れちゃったんだよね。
で、その時に(もう、いいや!って感じで)、

「(次のトークは)シンドン씨(シンドンさん)」

って、早口でうながしてるのが面白かった。
面白いって言ったら失礼ですね。
拗ね具合がすんごく可愛かったんだよおおおおおお凹●
下向きながら早口で、「신동 씨」って。
あー、テキストなんかじゃ伝えられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んーーーーーーーー!!!!!

そんなこんなで1時間で終了。
ジェスチャーゲーム大会のレポめいた部分をすっぽり抜かしていますが(爆)、
どこかでご覧になってくださいw

ファンミ終了後はかにお会でささやかにイェソンおっぱのお誕生日会を開催しました。

f7


某キャップがお店の予約から何から何までしてくれて本当にありがとうでした。
昼の暑さが体に残ってたのと、ファンミで興奮しすぎて非常に疲れていたのでw、
お店を予約してくれてて本当に楽だった。
どうもありがとう。


以上です。
これで今年の夏は終了w

ファンミ自体は個人的にはステチなことがあったから満足してるけど、
やっぱり客観的にみるとちょっとチケ代が高い感じはする。
あとはグッズの販売量。
こっちの世界では普通のことなのかな?
夜公演前に全部売り切れってのはなんとかしないと。
朝早くから並べばいいじゃん!てのとはちょっと違うような・・・?
一度で良いから、良い感想を送りつけたくなる運営会社に出会ってみたいです(爆)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
