鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



夏終了。

おはよー!!!

金曜日に放送された「ひるおび(?)」さー、
こっちの放送でもかつん部分はあるだろうと思っていたら、
思いっきり放送されてなかった(にがわら)
ついったさんのTLが楽しそうだった「ダメ夜」は、
こちらでは9月4日~の放送なのでおあずけだし、
なんだかつまらん日曜日だな。

と、言うわけで、24日に横浜で開催されたSJさんのファンミに参加して、
今年の夏終了。
色々もの申したいことがあるんだけど、
お洗濯とかしたいので諸々は後ほどノシ

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
