鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ファンミーティング*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ファンミってなんだべか?

おはよー!

春頃にかつんもファンミをやるみたいな話が流れてたけど、
その話はどこへ消えてしまったんだろう・・・。

さーて、
今日はSJさんのファンミが横浜であります!
そうそう、 [RE1]2009年の年頭にわが家、地域の安全・安心を実感していただけるイベントを開催します。って、長いエントリ名になってるんだけど、
雄一さんのテープカットが見たくて、
横浜市の出初め式を見に行って以来だな~(爆)
あの時、4時起き?4時には会場にいた?で、真冬だったので、
それを考えると全然ラクなんだけど、
あんまり体調がよろしくないかもしれない件。
迷惑おかけしない程度に頑張りたいです!!!

そして今日はイェソンおっぱの誕生日!!!
昨年はエントリするのは辞めようと思ってツイでぶつぶつ言ってたんだけど、
そう考えるとイェソンおっぱも拝見するようになってから、
1年以上が経過していることになりますね。
ちょっと恐るべし、自分w
おっぱにとってステキな一年、幸せないち年になると良いなと思っています。
ここ最近すっかり忘れていたけど、
今日で28歳だし(日本方式で計算w)、
来年には間違いなく兵役に行っちゃうかな?
そういうこととか戸惑うことはたくさんあるけど、
歌を歌っているイェソンおっぱはやっぱりカッコイイし、
すごく好きなので、
これからもお歌は聞きたいなと思ってる。

そろそろ準備を始めますか。

今日が終わったらわたしの夏は終わり。
来週からは馬車馬のように働く予定(未定ですけどw)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何かあったらツイで教えてください!!!(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
