鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



鼻炎薬in!!!

ただでさえ眠たいのに鼻炎薬投入。
嗚呼ー・・・。

おはよー!

昨日、おやつの時間にあまとうさんのアイスクリームを食べてから、
なぜか鼻水が止まらず現在に至っています。
あー、目も涙目になってきた。
くしゃみも出てきた。
なんだろう?

昨日、めざましさんで流れた不滅~のPVは捕獲出来てるみたいなんだけど、
未確認(汗)
なんかボウリングっぽい感じなんだって?
結構ボーリングと打ってる方がいらっしゃるけど、ボウリングの間違いだよ。
お取り引きさんを招いてボウリング大会を開催することがあるんだけど、
誰かに突っ込まれて恥ずかしかったなぁ~…(経験済みw)

いよいよ明日がSJさんのファンミなんだけど、
これが終わらないと色々と前に進めない。
だけど、これとともに今年の夏は終了と決めてるので、
早く終わって欲しいような欲しくないような・・・。
欲しくないに決まってる!!!
色々と濃ゆい夏だったので、だんだん涼しくなっていくのが本当に寂しい・・・。

よし。
切なさと鼻水を背負って出勤してみます。

今日も暑いようなのでみなさん体調管理にお気を付けくださいネ!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
