鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

23時過ぎから堅あげポテト食ってます(・・・)

今日、「遠征前の1ヶ月はチョコだちして、お肌にも気を使ってる~。」

と、言う話を、
ジャニーズでもK-POPでもない、
別ジャンルのヲタさんから聞いたばっかなのにこの有様。
勝てないのは睡魔だけだと思ってたけど、違った(爆)
強いて言い訳させてもらえるなら、風邪薬が原因?
風邪薬には食欲増進剤が入ってるでしょう?
そこだけ効いてるってどゆこと?


では、、、




*08/13 08:15さん
こんばんはーvvv
もうお忘れだと思いますが、
たくさん楽しんできがりましたw
(方言の使い方分からずw)

*08/21 09:17さん
こんばんはvvv
○ッパとか色々と教えていただきありがとうございますw
で、拾ってくださった情報ですが、全然知りませんでした・・・。
で、早速うるに飛んでみたのですが、
・・・なんか胡散臭いですね(にがわら)
おシャイニさん他も、もう結構名の知れてる子達で、
そのキャパで外国人限定・・・。ありえない感じがする・・・。
とか言うのを、茶飲み話のお供にしてみますね!www
なにせかにせ会社には分かる人がいないので、
明後日、分かる人達に会うので、やんややんやしてみます(爆)

*08/22 12:02さん
こんばんはーvvv
拍手さんも韓国へ行かれていたんですね!
すごい偶然ですね(゚д゚)!
しかも、わたしの体験した事が無い女子力アップコース!!!w
女子力アップコースと食い倒れコースがあったら、
間違いなく食い倒れを選びそうなところがダメなんですね、わたし(自爆w)
韓国語学校いいなぁ~…(遠い目)
今回、つくづく思いました、発音が出来て無いってorz
韓国に「동동주」っていうお酒があるんですけど、
わたしが聞いたら、「돈돈주」に聞こえて、「돈돈주」って実際言っちゃうんだと思います。
あと、濃音も苦手~。
アグネス・チャンも未だ日本語の発音が上手とは思えないので(爆)、
ネイチャーに近づくのは不可能だとは思うんですけれども、
少しは近づきたいですよね(にがわら)


いつもありがとんです(ぺこり)
残りの堅あげポテト食べたら速攻寝る。←一番健康に悪い(汗)
良い夢見てくださいね~♪←not 柳沢しんごさんw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
