鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


眠いサイクルに入ってきたので日々生きるのが一苦労。

男性ってそういうサイクルないのかしら?

朝からどんな疑問?w

おはよー!!!

今週に入ってからなんだか眠いサイクルに入ってしまったようで、
頭は働かない、体は動かない、全てが動かないって感じで生きるのがやっとです。
明後日からSJ関係の遠征で横浜へ行かなければならないので、
いよいよ今夜辺りから荷造りもしないといけないんだけど、
どうなることやら。
明後日、え?もう明後日かー・・・(遠い目)
明後日が終わったらわたしの夏もSJ活動もしばらく休止だな。
SJ活動の休止っていうのは、お歌聞かない!TV見ない!とかではなくて、
遠征とか生で感じる活動ね。
今年の夏はSJ一色だったな(にがわら)

もう雄一さんとはカウコンまで会えないんだろうか。

あ、言霊信者なのに打ってしまった(´Д⊂ヽ
ドリボの高倍率を考えるとドリボには出て欲しく無かったけど、
夏以降会えないっていうのもすごく寂しくて・・・。
一昨年辺りから韓国関係にも手を出し始めたので、
わたしの世界観はすーーーーっごく広がったんだけど、
凄く広がっても宇宙一わたしを緊張させる人間て雄一さんしかいないから、
そう言った意味でも世界を広げて良かったなってこの頃思ってる。

わたしのラストサマーとなる横浜遠征ですが、
SJさんのファンミなんだけどね?
なぜかこじんまりとやってくれるんだろうなって思ってたんだけど、
ファンクラブからくるお知らせと、
昨日うpされた会場の舞台セットの骨組みを拝見すると、
かなり大掛かりなファンミな感じがしてきた。
後ろの立ち位置(スタンディングなんですよー)でも、
ちゃんと見える気がしてきた!!!

まあ、目の前に立つがな(言霊、言霊www)

今日は大会議の大議事録作成の日!
今日中に終わらせたいとは思っているけど、サイクルが・・・(´ω`;)ドヨ~ン
頑張れるだけ頑張りたいです!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
