鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



苦行(゚д゚)!

もう辞めたー!

おはよー!!!

今日、大会議だし、
大会議には大議事録がつきものだし、
金曜日には遠征(横浜でーすw)だし、
昨日放送された韓ドラは見れてないし、
もう旅行記の更新はしません!!!!!!!!!!!
すっごい心労、すっごい疲労、もうやらない。
来週までやらない。
来週はやるよw
来週以降スローペースであげてくー。

で、今まであげたのは、
categoryの韓国「SRT(ソウルロマンティックツアー)かにお会」のところにあるので、
時間を割いても良い人はたまに見てあげてください。

そんな訳で、昨日のがつんもまだ聞けて無いわけよ。
リアタイしたかったけど、PC前で死んでたからな(汗)
合言葉って何よ?(素)
なんかプレゼント企画があったんでしょう?
どんなものが当たるのか分からないけど、
出すことに意義があるのでみんなでメールしよー!
ハイフンは盛り上がってる感を出さないとw
ってか、わたしは当たったらブログにて公表しますよ。

がつん関係のスタッフの皆さん、見てるーノシ←

そういえば昨日ドリボさんのチケットが届いたんだけど、
うんこみたいな席だった(爆)
ごめん、お友達・・・。

今日は札幌も33度になるようで、
暑いのは大好きなんだけど、よりによって外勤の日に暑くなることもないよね。
どうか干せからびませんように...(-人-)

今日もがんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
