鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今週の方が忙しい気がしている月曜の朝。

暑いーーーーーーーーー!!!!!

寝汗がハンパなかった。

おはよー!

いつも朝お風呂に入ってるからどんなに汗かいてもいいんだけどさw
昨日の夜辺りから雨が降り出してて、今日は土砂降り。
ただでさえ雨は好きじゃないのにあげく月曜日だなんて、
地獄の始まりじゃない?(げっそり)

昨日、せっかくかにお会で韓国へ行ってきたので、
なにか印を残さねばと思って旅行記を打ち始めたんだけど、ギブの予感。
詳しく残しておくところと、雑に残しておくところ(爆)の、
メリハリを付けようと思ったのに、だらだら長くなっちゃってさー。
もうこれ以上出来ない。無理。
明日は大会議だから明後日から議事録作成にも入るしね。
どんだけテキスト考えて打つ作業ばっかしないといけないのかと考えると、
頭痛い。
自ら招いている頭痛w

今日は何がありますか?
某rereさん情報によると、Jカレンダー復帰したのね!!!
あれがないと困るのよーと、言いつつ1年半みたいなw
もう必要無いじゃないかって感じだけど、あとで見てみる。
そして今夜からエリのドラマ開始ですよ!!!!!!!!!!!

ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ~

BS11での放送ですが、
衛星劇場に詳しいサイトがあがっていたのでそちらを貼り付けます。
神話のエリックが出てるから見よ~なノリだったんだけど、
ハン・イェスルも出演するのね。
エリのジャパンオフィシャルファンクラブのバナーがちょっと怖いんだけどw、
楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ラブコメ?それともシリアス?まあ、どっちでもいいや!

そしてそして、
今日はがつんはリアタイした方が良いんですよね?
理由はなんだったっけ?
思い出せないんだけど、起きてられるかな・・・。
今の時点では頑張ってみようと思ってる。

さー、出勤準備に取り掛かろう!
1週間がんばろー。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
