鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、おばちゃん(・・・)

おはよー!!!

昨日、楽しかったー!
幼馴染の子供(小2男子)と、
幼馴染(2人)と鳩母と5人で近所のファミレスでランチしたんだけど、
小2男子はまだまだ可愛いネ!
大阪からこっちに里帰りしてたんだけど、
次会えるのはいつだろう?
大阪に行く時は遠征が主なので(爆)、
あんまり時間が取れなくて大阪では数回しか会ったことないんだけど、
こんなにお話ししてくれるのはせいぜい4年生くらいまで?
高学年はもう無理だよね。
もっと会っておくんだったー。おまいがっ!!!

母親(幼馴染ね)のしつけがよろしく、
「鳩のことは鳩ちゃんと教えてるから。」と言ってくれてたんだけど、
最後のお別れの時に、

「おばちゃん、ほなな。」

と言われ苦笑いw
おばちゃんだけどもさ、
お前のおかんもおばちゃんやで!!!w
子供曰く、お母さんが一番好きでお父さんは二番目に好きだそうで、
幼馴染を見ててほのぼのしました。
親子っていいね!
家族っていいね!
わたし達ジャニーズファミリーも今まで以上に絆を深め(ry

そうだ。
木曜日かな?
なんかジャニーズからメルマガきてて、
ちょっと分からない内容のものがあったんだけど、
かめなし様はドリボの後に何かの舞台に出るの?
11月~12月末までだったっけ?
演出だけ?それとも出演も?
それはお得意の流動的っぽい内容で、
日替わりで誰か出たりするようなものなのかしら?
だったら色々と備えておかないとと思ったんだけど、
面倒くさくて放置中(爆)
あとで見てみる。

今日もちょっこし用事が入ってるんだよなー。
忙しいいち日になるけど頑張らねば。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。