鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日はがきんちょと遊ぶ日!

おはよー!!!

思ったより旅行疲れが取れてるのはなんでだ?
ネイチャーリパブリックで買ってきた安い化粧水(爆)のにほひが、
とっても良くて気分良い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてと。
今日は幼馴染と地元のファミレスで再会予定。
ひとりは大阪からの里帰り(@こぶつき、小2、男子)で、
3人が揃うのは1年半ぶりくらいになるのかな?
小2男子とは何を話せばよいんだろうか?
前回会った時はガチャガチャをやりたいとせがまれて、
結局買ってやらなかったんだけど(爆)、
もう抱っことか膝に乗せて座るとかそういう年齢じゃないよねー。
もう少し小さい子と遊びたい(再爆)

そして今日はかつんの日?
わたしの場合は、ズムサタ(これから録画したのを見るお)、
ブランチ、主に~かな。
かめなし様は野球の解説なさるんでしょう?
新聞を見る限りでは日ハム戦になってたけど(くそお)、
こっちでも放送するのかな?
あと、こきたんドラマと映画おめでとう!!!
主演が堺雅人さんなんですね。
舞台挨拶も行きたい勢いです(爆)
「大奥」はドラマも見ていなかったのでどんななのか分からないんだけど、
原作を読まれてる方がフォロワーさんにいて、
面白いとおっしゃってたので読んでみようかな・・・。

さてと。
がきんちょに会う用意を始めますか!
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。