鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ただいまー。そして今日はお仕事~(げっそり)

おはよー。

昨日、ソウルから戻ってまいりました。
朝5:10にホテルをピックアップと言ことで、
前日2時間くらいしか寝て無いんだけど、それは想定してた。
想定してたけど、帰国後の鉛のような疲労感は想定外だったw
ここまで疲労しないと思ったんだけど、年かなー(爆)

簡単に言えば、
かにお会とのSJめぐりツアーだったんだけど、
SJさんの中の2人が、
見えるラジオ(スペイン坂スタジオみたいな感じです)をやっているので、
2人を見れればいいな~くらいのノリでわたしは飛んだんだけど、
まさかSM(SJさんの所属する事務所ね)の展示会で、
イェソンおっぱと伊藤君とジャイアンことカンインに会えると思わなかったのでびっくり!!!!!!!!
嬉しかったけど、
会場がカオスすぎて見た感覚が残っていない(爆)
会場にいた感覚は残ってるんだけど、
イェソンおっぱを見た感覚って・・・?w

スケジュールはきつきつなイメージがなかったんだけど、
実際はキツキツだった(爆)
キツキツの割にはキーキーすることなく過ごせたので、
かにお会のお二人には感謝しています。

そして今、すんごく失敗したと思っているのが、
お土産購入のチェックリストを作って行かなかったこと(にがわら)
少し買ってはきたけど、
会社と家と自分と明日会う友達の分と・・・と、
他にも渡したい人がいたのにその人たちの分がないような・・・?
キムチ味の海苔1個というわけにはいかないんだよw
次回はいつものようにちゃんと作って行こう。
なんでこの行為が抜けたんだろう。
まあ、いいや。

今日は出勤日なので頑張りたいです!

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
