鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


かにお会、한국에 간다!!!

おはよー!!!

今日からかにお会(某rereさんと某キャップね)で、
韓国へ行ってきます!
海外へLCCで行くのは初めてなのでちょっと緊張しています(爆)

昨日は嬉しいニュースがあったね!

@HBC_1ch お待たせいたしました。「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」HBCテレビでは9月4日(火)から、毎週火曜の深夜に放送です^^基本的には深夜0時20分です☆

北海道でもダメ夜の放送が決まりました!!!
1週と5日遅れくらいになるのかな?
それでも放送されないよりは全然良いよー。
しかも、雄一さんの誕生日から!!!!!!!!!!!
HBCもやれば出来るではないか!
早速フォローさせてもらいました。

もうひとつは、
♪不滅~の振り付けを全編たぐちが担当したこと。
(淳之介田口の~より)

マジか(゚д゚)!

たぐちにはそっちの才能も(「が」ですか?爆)あったんですね。
ただ、リーチの長いボディはたぐちだけなので(爆)、
おチビさん達も映える振り付けだといいな~と思ってる(再爆)
あとは群舞の基本、フォーメーションかな。
とにもかくにも、♪不滅~をTVで拝見するのが楽しみです!
わたしがいつも音源を早く聞けなくても何とも思ってなかったのは、
もしかしてここに理由があったのかもしれないね。
トータルのパフォーマンスから受ける感覚?に、
ちょっとこだわってたのかもしれない。

と、言うわけで、
今日から韓国へ行ってきますが、
戻りは16日になります。
その間はブログの更新は一切しないので、
何かありましたら、

@rere3260

↑こちらの某rereさんのツイを追ってください(爆)
わたし、仕事中とひとり遠征以外はあまりつぶやけないので、
なんか手と頭が動かないんだよね(爆)
この方のツイを見ていただけると、
何してるとかどこにいるとか分かると思いますw

一応、
@atukiGDK
↑某キャップのね(小声www)


本当は今週末にソウルでSMTっていう、
先週東京で開催されたおシャイニさんとかSJさんの所属事務所のコンサートがあるんだけど、
そんなヲタ満載の時に行っても、
コンサート以外を堪能できないだろうってことで、
あえてハズして行ってきます。
あとね、
明日?明後日?
北朝鮮との国境付近で音楽祭みたいなものが開催されるんだけど、
おシャイニさんが出るのは分かったんだけど、
ここも行きません。
結構遠いし、2、3曲のためには行けないかな・・・って。
おシャイニの中で一番好きなミノぐんがドラマ撮影中とあって、
先週のSMTみたいに来ないかもしれないしね。
それにしても、ドラマの撮影に入ってる人がいるからって、
その人を除いてお歌活動をするのがすっごく不思議。
それがかつんだったら、
今だったらロバ丸さん抜きの3人で活動するってことになるのかな。
・・・面白いな、おい(爆)

それでは!
某さんズが、「でぶ」とかしかハングルを覚えていないのが不安ですが(爆)、
しかも、今日会った時に聞いたらもう忘れてると思うwww
そして調べてみたら、昨日言ってた単語とちょっと違う?

뚱뚱이

だって。
「シンドン」ではないことを再度言っておくw
そしてそして、活用する場所ないんだよ~、뚱뚱이はーw

じゃあ、元気に行ってきま~すvvv

該当の記事は見つかりませんでした。
     
