鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

大変遅くなりまして申し訳ないです!拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手ってタイムラグがあるのかしら・・・。
毎日エントリの時にチェックさせてもらってるんだけど、
今日発見しました(゚д゚)!
だけど、いただいたのは8日のようで・・・。

♪미안해 정말 미안해~

ドラマ「いかさま師タチャ」OSTより。
Song by イェソンおっぱw

では、、、




*08/08 10:37さん
おはようございます!
そしてお久しぶりです(ぺこり)
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ないです(´Д⊂ヽ
拍手さんとは本当に気が合いますね!w
シウォンちゃん可愛いしカッコイイですよね!!!
そうそうそうそう、オーマイレイディの時、本当に可愛かった~vvv
基本、石原軍団系なのは分かるんですけど、
ヒットした時のシウォンちゃんのビジュアルったら宇宙規模でハンパないですよね!
そのギャップも手伝っているんでしょうけど、馬づらなのも認めます(爆)
でも、雄一さんは馬づらではないですよーw
鳩さん、SJなんて若いわ~とのことですけど、
おんに!ここ最近は神話ですよ、神話w
大人の男の魅力がようやく分かってきました(///)
顔におっさん入ってるくせに、やってることが可愛らしくてこの頃ハマってます。
神話が好きなのか、神話がやってる「神話放送」と言うバラエティが好きなのか、
良く分からないのでもう少し生温かく自分をウォッチしてみたいと思ってます(爆)
で、ハングルはどこまで進みましたか?
覚えるのには3年かかるんですね。じゃあ、ダメだ。
この頃全然お勉強してないですもん(汗)
カナダラは読めますけど、発音を確認してくれる相手がいないので、
으(口を横に開く?)系の発音と、
ㄴ`とㅇの発音の違いに自信がありません・・・。
きっと、あんにょんはせよなんてすんごく変な発音になってると思います(にがわら)
まだまだ暑い日が続いていますが、くれぐれもご自愛なさってくださいネ!
また、シウォン話しましょーwww


以上でーす!
ハングルも英語みたいになってきた。
前までは全然恥ずかしくなかったのに、
英語みたいにRは下を巻くとか、
発音に注目すると恥ずかしくて話せなくなってきた。←自意識過剰w
該当の記事は見つかりませんでした。