鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

かにお会in北海道

おはよー!!!

いやいや、2人道産子なんだけどさ(爆)

今日はかにお会in北海道の日で、
某rereさんと某キャップとなんかする予定です。
・・・なにするのか決まってないんだよねw
なんにもしなくて良いんだけどさ、
お二人とももう家は出てるようなので、
気を付けてきてくれたら良いなと思っています。

で、今日はューイチ無いんですね(´・ω・`)ショボーン
先週の放送終わりに言っていたそうで、
考えてみたら先週は浅草線の中に居たから終わりの方は見てないんだった・・・。
毎週放送が当たり前な感じになっていたので、
いざ放送がないとなるとすんごく寂しいですね。

ツイで、「ューイチさんおはよー!」してから、
衣装についてあれやこれやと物申してw、
フォロワーさんと絡んでもらうのもすごく楽しみだったので、
うん、寂しい・・・。
まあ、いいや。

さてと!
準備にかかりますか!!!
かにお会の皆さん、のちほーノシ

みなさん、良い休日、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。