鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日、録りためてる韓ドラ全部見たいー(じたばたじたばた)

無理だな(即答)

おはよー!!!

今日は主に~の日ですね!
毎週ューイチさんで会ってはいるけど、
久しぶりだよー、赤松くーん!
赤松くんの何が良いってビジュアルがいい。ビジュアルが好み。
今夜は赤松くんで楽しみたいと思います。

で、ブイ兄さん関係。
火曜曲だっけ?とMステさんを録画してあるんだけど、
未だ視聴出来ず・・・。
これは今日間違いなく拝見するわ。
前に相方さまと話をしていて、
昔より入ってるFCが減ったよねー、とw
昔は二人合わせれば全部のFCに加入していたので、
そう考えると本当に激減した。
で、ブイさんはわたしが好きだから入ってるんだけど、
相方さま曰く、
「なんだかんだ言いつつ、V6が好きだよね~。
剛健とか井ノ原とか言ってても、コンサートが始まったら、
やっぱりオカダーかっこいい!!!っていつも言ってるよw」
って言われたんだけど、
わたしの中のオカダーランクが低い位置になってる件。
参戦時はいつもオカダーうちわなのに(爆)
まあ、いいや。

今日はお洗濯とレコ様整理に重点をおいて頑張りたいです!

皆さん、良い休日、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、ブイ兄さんのツアーって今年はないのかしら?

該当の記事は見つかりませんでした。
     
